忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 携帯で検索なんてしない

ネット系企業、ケータイ検索に注目 新たな収益源期待(朝日新聞) - goo ニュース

所詮、画面が小さい。
そこを打破しない限り無理。

しょうもない半額合戦をしているが、WILLCOMは実機が優れてる。
しょうもない横並びをやって、得意気な3社が情けない。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 まだ飲酒運転とか

160メートル引きずりひき逃げ=飲酒運転の女、バイクと衝突-大阪 (時事通信) - goo ニュース

いい加減やめろ。
もっと厳罰を重くしても良いんじゃないか?
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 はい、無駄です

生活保護「申請は無駄」 交付渋る職員とのやりとり公開 (朝日新聞) - goo ニュース

家賃11万のとこ住んでて、引越し費用を捻出できないときた。

甘えるな。
まず、生活保護の前に市営の申し込みをしろ。

結局、他人の金でどうにかしようというのがおかしい。
なんか都合のいいことだけ、『国が』みたいなのが許されるのはどうかなと。
自分が生きていくためには自分でどうにかする、これが当たり前。

なんだか最近『弱者』に甘いニュースが多いが、流行なんだろうか。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 難民という表現が生ぬるい

ネットカフェ万引き横行、秋葉原で検挙急増(朝日新聞) - goo ニュース

美しい国どうだとか、そこらへんは関係ない問題。

本当に職を探してるのか?
本を漁る暇があるなら、職を探せ、肉体労働しろ、飯付きのところならokだろ。
一体何冊盗んで売ればそれ以上の銭になるのか?

寝泊りに困るからネットカフェ?
定職無いくせに、そんな快適なところで寝泊りする余裕があるんだから。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 健康とか心配してやってるんじゃない、臭い上に汚いんだよ

男性喫煙率、都道府県格差2倍=岐阜28%、香川60%-女性は3倍・NPO調査 (時事通信) - goo ニュース

健康がどうこう、自分の体だからいいじゃないか・・・の話をよく聞くんだが、
そうじゃないだろ。

臭い上に汚いんだよ。

勿論、自分で建てた家の中で窓締め切って吸うのであれば自由だと思う。
いくらでも吸ってくれ。

まあ、家族を巻き添えにするかは個々で判断するしかないが、
見ず知らずの人間が自分の親子供にタバコの煙を『ふぅー』と吹きかけられても
平気な人間なら家族も巻き込むんだろうけどね。

でも、吸わない先輩の家だとか、車の中で、吸っていいか聞きもせずに吸う奴なんていないだろうから、
自分でも分かってるはずなんだけどね。

あとたまに税金払ってやってんだとかいうのは勘違いだ。
そんなの端金より、所得が高くて納税してる奴の方が立派だ。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/27 coupdtat]
[11/27  ]
[11/27 coupdtat]
[11/27 coupdtat]
[11/27 ばーかばーか]

最新記事

(11/24)
(11/24)
(11/04)
(11/04)
(11/04)

最新トラックバック

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析